2016年11月9日水曜日

通常の生活リズムに戻りつつあります(^^;

独り言です。

みなさま お久しぶりです。
お元気でしょうか。

私は、怒涛の1か月を過ごしていました( ゚Д゚)
子供たちの運動会や学会、家族の入院



新幹線に乗るたびに爆睡する自分に、我ながらビックリ。胸ポケットにアラーム設定をした携帯電話がなかったら、どこまで乗っていたことやら・・・。

通常の生活リズムにもどりつつあるので、失われた1か月間の出来事を書きたいと思います。

とはいえ、書くのは明日からです(笑)

 7日の月曜日はメーカさんとの打合せで東京にいました。

 夕日に照らされる東京駅をみて、しみじみ

  日本の人口も減少していく中で、消費型の経済は「維持」を
  続けることができるのかな。
   医療業界はこれから、どうなるのかな。

  そんなことを考えながら、帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿